5教科返却。焼肉リベンジはどうなったのか・・・。毎度お馴染み凡ミスもありましたよっと。

本日でようやく5教科全部が返却されまして、

 

合計点数は・・・

 

 

 

 

無事450点以上だったので、

 

 

焼肉リベンジ決定~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

長男よ、良かったのぉ。

 

今度は腹いっぱい食べるべし。

 

 

点数は書かないでね、との事なので書けないのですが、

 

80点台が1つ

 

90点台が3つ

 

100点が1つ

 

でした。まぁこれくらの公表ならよかろう。

 

 

お察しの通り、80点台は長男一番苦手のあの教科です。

(平均は超えたから!と言っておる。。)

 

100点は、納豆パワーで取りました。あの教科ですw

 

AKR先生ごめんなさい、数学は1問非常にしょーもない凡ミスで100点逃しました。

 

さすが我が家の凡ミス王だわ(´Д⊂ヽ

 

 

意外や意外、国語がこちらが思ったより良い点で、

 

三短効果あらわる!?なのかなと。

(学校の授業では国語が一番面白いらしい。これまた意外!)

 

 

そんなこんなな結果でした。

 

順位はまだ出ていませんが、上位10%に入りたいそうな。

 

それにしても、早く中間やって自分の位置を知りたいと言っていた長男なので、

 

その結果にどう思うんだろう。

 

思った以上となるのか、思ったより・・・になるのか、

 

いずれにせよ、淡々とコツコツと、は続けましょね。

 

 

ちなみに風の噂で聞いたらしいトップオブトップは、

おそらく495点(!)だそうな。

ひゃー!凄い!