新幹線って警備員がめっちゃ巡回する時代になったのね・・・&初めて松江塾を友人に紹介してみた~

行きも帰りも新幹線内で、ごーまじ授業動画を視聴していたおぼにょんです、こんばんは。

(やっと帰宅だよー。疲れたよー。母が不在の間の次男ペナとか音読提出とかおとーさんお疲れ!)

 

何度も巡回しに来る警備員さんの視線を感じながら、授業動画を視聴しておりましたw

 

怪しい動画じゃありませんよ!ww

 

んで、せっかく行くならと、

 

大親(えぇ、一応いるんですよこの私にも・・・w)と落ち合い、

 

話の流れで松江塾を紹介~~!

 

まぁ親友のお子様(同じ中1!)は既に通塾してるので難しいかなとは思うけど、

 

何よりオンライン楽やで~~って言ってみた(プレゼン力無し!w)

 

やっぱり週5にビビってたね(その子は週1らしい)

 

うん、そーだよね、我が家もえいやっとあまり先の事考えずに入ったもんだから、

 

週5って知った時には「マジかっ」ってなったけど、

 

人間慣れます(笑)

 

別に子も松江塾はそーゆーもんだって、わりかしすんなり受け入れたような。

 

それは両先生の為せる技なんだろうけども。

 

だってつまんなくて苦痛な授業だったら、

 

絶対週5なんて「辞めたい!」ってなっちまうもんねぇ。

 

時間がなくて、あんまり推せなかったけど、

 

とりあえずお二方のブログを送ってみた。

 

「読むね~」って言ってくれた、彼女の反応が楽しみじゃい。