親子でバトりたい

今朝、職場の駐車場から書いた記事、

 

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

タイトルからして、脳内ダダ漏れ(笑)

 

でもほんとに疑問だったのですよ。

 

先生、言及にてお答え頂きありがとうございます😄

 

 

そして参戦されてる方々も!

 

mapikotan.hatenablog.com

 

sweetfish3n.hatenablog.com

 

いいないいな、楽しそう!(*^^*)

 

我が家も来年から参戦したいと思います!

 

親子でバトル~~♪

 

 

 

と、そうこう書いていたら、そーいえばこの間のランキングテスト。

 

算数・数学だけ、もっけ氏と一緒にやってみたんだった。

(すっかり忘れていた!)

 

 

答案が残ってるか探したけど、見つからず・・・

 

確かもっけ氏がダントツ1位だったかな(この理系人間め)

 

かーさんは算数はムッタに負けた気がする・・・!

(大人なのに、割合の問題が超絶苦手なもんで・・・)

 

次のランキングテストはリベンジしてやるぅ~~~。

 

皆様、こうご期待!(誰も期待してないw)

 

(テストに社会があれば、二人に勝つのにー!)