熱い想いが伝わった!?

先日書いた記事👇の中で、

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

AKR先生に、是非小学生でもやってくださーいって叫んでみたら、

 

ぬわんと!

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

次回、小学生のランキングテストで、親子対決が実現する事に~~~

 

先生ーーーありがとうございます!!q(≧▽≦q)

 

(親の点数もランキングしようかしらとか、怖い事書いてあったけど~🤣)

 

 

半分冗談、半分本気で書いた記事が、

 

一気に実現!

 

いやーこの熱い想いを、思い切って言って(書いて)みるもんですね!

 

うんうん、言語化大事!👍👍👍

 

 

こんな風に本当に先生方のフットワークが軽く、

 

親子で取り組んでいける仕組みがある所が、この松江塾の凄いところ~~!

 

改めて実感しました!

 

どうですか?楽しいの好きな親御さんには特にたまらないと思いまっせ~♪

(急なエセ関西人で下手な売り込みw)

 

 

ムッタに伝えたところ、👦「算数はお母さんには絶対負けない!!」と、

 

自信満々に宣言されてしまいました。

 

なにをー!?生意気な!!(笑)

 

 

こうなったら真剣勝負よ!

 

母、燃えてきたわ~~!🤣