きっとその先には何かある。

自慢じゃないけど、特技三日坊主!と言えちゃうくらい、

 

自分の辞書に継続という文字が無いおぼにょんです(恥)。

 

 

何とか続いているブログ、恐らく首の皮一枚繋がってる状態です。

 

 

先日、壮大に愚痴記事を書いたら、

 

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

ごーまじ先生に、とにかく言語化だよぉと、言及して頂きまして、

 

そうだよね、うん、言語化どんどんしなくちゃって思ったのもつかの間。

 

自分の思った事、考え、出来事、そういった事全て、

 

言語化するって、すんごく難しく

 

そしておいらこれ苦手じゃ~~という事😓

 

 

ごーまじ先生初め、他の塾ママブロガーの皆さん、

 

次々に言葉が!書きたい事が溢れてくる!といったご様子で、

 

心から尊敬しかないです。マジで。

 

そうやって自分ってダメだなぁって凹んでいたところ、

 

kuromaron.hatenablog.com

 

こちらオリーブさんの記事に共感しかなかったし、

 

とっても励まされました!

(一週間前以上の記事です。本当はすぐにリンク張って記事にしたかった!遅くなってしまった😭)

 

 

三日坊主大王な私が、このブログを継続していった先には、

 

きっと何か得られるものがあるかもしれない。ないかもしれない。

 

いや、あるはず。あったらいいな。きっとある。(もうなんなんだ🤣)

 

 

とりあえず、やっと夫婦揃って夏休みに突入したので、

 

初日の昨日はひたすら買い物。

 

今日はムッタの学習面のサポートを日頃出来ていないので、

 

この間の育伸テストの見直しを夫と手分けして行う。

 

母も英語のリスニング問題を聴いたけど、普通に間違えたー!!

(学生時代からリスニングは超絶苦手・・・。もうちょっとリスニング力付けたい~~)

 

 

そして数日前から、子供達がゲーム大会に向けて、楽しみでソワソワしている様子。

 

我が家のゲーム大会とは↓こちら

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

二人共、しっかりと宿題を終わらせました!!

 

 

さて、我が家の夏休みはいよいよ本番だー!

 

本当は涼しさを求めて、どこかに行きたいなー!

 

でも台風が接近中なんだよなー😫

 

お出かけの皆さん、お気をつけてお過ごしください~(*^^*)