見届けました・・・!オンラインがまた一段、進化したの巻~

はい、本日の授業。

 

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

momonga-momo.hatenablog.com

 

 

よきよき!!

 

先生の処理能力、相変わらずのスピードでした!

(先生の指、もう指紋削れてんじゃないか?と思うww)

 

 

みんな続々と「〇〇~~3問正解!」って、ごーまじせんせに呼ばれて、

 

ムッタもドキドキしつつも呼ばれて、

 

👦🏻「っしゃー!」ってガッツポーズしておったw

 

でも👦🏻「プレッシャーはんぱない!」だってww

 

いーじゃん、いーじゃん、その緊張感!

 

対面もオンラインも変わんない!(って、今日の対面は4人しかいなかったそうな)

 

外では雪がしんしんと降っていたけども、オンラインで授業受けられちゃうし、

 

何なら自学も出来ちゃって、しみじみ松江塾サイコーやん・・・

 

って思ったよね。

 

(家の割と近くに他塾はありますが、それでもこんな雪の日は行かせるのも送迎するのも嫌じゃー!w)

 

 

そういえばせんせー、ぎょぎょちゃんをいじってまして、

 

kuromaron.hatenablog.com

 

うぷぷ、面白かった!

 

 

今日は雪で午後一で帰ってこれたかーさんだったので、

(しかも夕飯は本日お休みのもっけ氏作だし)

 

お風呂に入ってゆったりと一緒に授業を聞けたので、楽しかったぜい!

 

 

雪も悪くないねぇ。

(明日の朝の事考えると憂鬱過ぎるけど・・・リモートOKにしてくれ~)