さて、ようやくランキング勉強に手を出したかーさんですが・・・

まずは算数から・・・

 

むむっ、なかなかに範囲が広いじゃないか。

 

とりあえず怪しそうなところは、メモメモ・・・

 

ギャー、底面積なのに、底面線って書いておるwwアホアホ~w

 

 

続いて数学。

 

ムッタの自学の形跡を見ると、ちょっと範囲を間違えてるっぽいのだが・・・

(本人もう寝てるので、明日要確認)

 

 

かーさんが一番怪しいのは、文字の式。

 

当時ここまでこんなに文字の式をやった記憶がない。

 

一応、授業動画は聞いていたけども、問題も普通に何問も間違えてしまった。

 

ひ~。

 

 

そして・・・

 

 

普通に難しい(問題もある)!

 

 

脳みそカチコチになったアラフィフのかーさんには厳しいものがあるぜ。

 

ムッタよ、君は凄いぞ。

 

自信持て!

 

今日の自学。どうにかこうにか最後は頭痛いとか、気持ち悪いとか言いながらも、

 

7時間自学をやり遂げたムッタ。

 

よく頑張った!!!

 

 

途中、おとーさんに説教くらった場面もあったけど、

 

あそこでもうキレて投げ出すんじゃないかと思ったけど、

 

気持ちを奮い立たせて頑張った。

 

本当によく頑張った。

 

こんな長時間、自学をした事は無いし。初めての挑戦。

 

 

ムッタが忘れても、今日をかーさんはちゃんと覚えておくよ。

 

 

 

さて、かーさんは国語と英語の勉強やろっかな。