いつの間にか身長抜かされていた・・・

一つ前の記事で、

 

まだ背は抜かされてないけど~的な事を書いていましたが、

 

 

いつの間にか、ムッタに身長抜かされていた事が、

 

本日発覚した・・・!!

 

 

は!?

 

嘘!?

 

 

いやいや、私の感覚では私より5センチくらい低いのだけど、

 

夫に、何言ってんの?的な顔されて、

 

改めて比べてみたら、抜かされておった・・・

 

 

マージーーーかーーー

 

 

 

一体いつよ!?

 

 

うーーわーーー

 

 

ショックだわ

 

 

かーさん160センチ。

 

ムッタおそらく162くらい。

 

あいつ、いつもいつも猫背だから、分かりにくいんじゃ!

 

むーーー、不覚!!

(体重はかーさんの方が圧倒的にあるってどーゆ事?w)

 

 

 

 

今日、また家族で車に乗ってたら、

 

ふと、車中に、

 

おかあさんといっしょの「いえイエイ!」が流れて、

 

www.youtube.com

 

ムッタが大好きな曲だったので、

 

しみじみと懐かしかったなぁ。

 

ノリノリでイエイイエイ!って歌ってたムッタに、

 

背も抜かされましたかー・・・。

 

 

 

さて、明日から3学期スタートで、

 

いよいよムッタ氏、小学校生活最後の学期やん!

 

入学式が昨日のように感じるくらい、

 

高速で時が流れていってるー・・・

 

 

どんどん成長していく我が子、

 

しっかり見ていかないとな!