なぬ!?

我が家は埼玉在住。だけどもオンライン生。

 

同じ埼玉とは言え、我が家からは何気に距離あり。

 

 

そんな中、先日、こちらのりえさんの記事に、

 

sanninmekun.hatenablog.com

 

初めて対面授業を受けたとあるじゃないですか!

 

え!?オンライン生でも対面授業って受けられるの!?

(LINEか何かで今はやってないって見かけた気がして諦めてた)

 

 

うわわわーーー!うちも行きたい!

 

ムッタよ、対面の体験してみる!?!?

 

秒で即答、👦「え!いやいやいいよ」

 

母、ガビーーン😱

 

 

 

・・・そうだった、ムッタはちっちゃい頃からビビリ君だったし、

 

そーゆーとこあるよね〜・・・。

 

先生達に会うのが怖いのであろうか・・・🙄

 

ムッタの気が変わったら・・・いつか一度対面授業を体験(母も)してみたい!

 

ちなみにグーグルマップで調べてみたら、車で1時間もかからないじゃないか。

 

うそーん、全然行けるやん!

 

先生、許されるなら、冬休みか春休み・・・対面授業受けさせて下さい<(_ _)>

(それまでにムッタを説得しなくては~)