ついに・・・ついに・・・念願の走れメロス!!と、おぷちゃの未読が軽く350件くらいになってたw

そろそろ・・・?と思っていたら・・・

 

 

 

とうとう今週からの毎日音読・・・

 

 

 

走れメロス!!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

パフパフドンドン~~~!!

 

 

え?何なの?と思ったそこのあなた!

 

良かったらこちらの記事をお読みくだされ。

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

 

っちゅーわけで、待ちに待った走れメロス

 

ウキウキで音読するのかと思いきや・・・

 

つっかえつっかえ読み・・・

 

「何これむずい!」

 

とのたまう。

 

牧人(ぼくじん)を「ぼくにん」と読んでるし・・・w

 

 

そんなムッタが音読をしている中、かーさんはおぷちゃをせっせと読む・・・

 

読む・・・

 

読んではリアクションを押し・・・

 

読んで・・・

 

読んで・・・・

 

 

ものすんごい情報量だわよ!

 

 

神奈川の塾とコラボ?的な展開になっておった!w

 

ワタシは人生の99%埼玉で生きてきたので、神奈川の事はよく知らないのですが、

 

唯一知っていた神奈川のトップ校は横浜翠嵐高校

 

大学時代、一瞬だけ入ったサークルで、翠嵐出身の超絶美人な子がいてね。

 

先輩やら同級生やらが、翠嵐出ててあの顔面で、

 

もう人生勝ち組過ぎでしょ的な事を言っていたので、

 

とっても印象に残っていたのでした。

 

名前もかっこいいよね~、翠嵐。かっちょいー!(田舎もん丸出しw)

 

そんな翠嵐女子とは真逆のダ埼玉出身のワタシは、

 

千葉出身のサークル代表(♂)に、

 

いつも「埼玉臭いからこっち来んな!」と言われており、

 

千葉に言われたくない!このチバラキ

 

なんだとこのダさいたま!くさいたま!ぐんたま!

 

といつも言い合いしていたわ・・・なつかすぃ思い出・・・

(そう、まるで翔んで埼玉・・・w)

 

 

相変わらず話脱線の巻ww

 

そして、相変わらずこんなしょーもないブログ・・・w

 

いつもいつもごぺんなさい!

 

 

 

おぷちゃであんなに真剣に沢山の悩みが投げかけられ、

 

それにズバズバっとお答えになっている先生や他のブロガーさんや松江塾保護者の皆さん。

 

首もげそうになりながらこちらも読んでます!

 

そんな中に、このブログ・・・リンク張る勇気はワタシには無い!🤣