下書き中だった記事を一気にまとめてみたら、全然まとまらなかったよん。

ひっさびさの久々です~。

 

毎日暑いし、台風はやってきたし、子供らはグータラ三昧(のように見える)だし、

 

かーさんには夏休みなんてものは無いし、やれやれだぜ。

 

 

もうね、時間が無い。

 

いや、無い事も無いけども、自宅でPCに向かう気力がなくってねぇ。

 

基本、ブログはPCから書く人間だから、全然ブログから遠のいてしまってるねぇ。

 

 

それに書くより読みたいし、でも読みに行くとものすごい時間が溶けていって、

 

以前の夫婦ラジオで天使様もそんな事話してて首もげでした。

 

 

そして★を非表示にされたブロガーさんに影響され、

 

私も数日前から非表示にしました(すぐ影響される奴~)

 

 

あ、AKRカード、早速息子達遊びまして、AKRに動画を送り付けたのは私です( ̄∀ ̄)

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

今のところ小4ヒビトが圧倒的に勝ってる!

 

普通に正負の計算も出来ておるし、かーさんビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

さて、ものすごい今更だし皆さんも書かれてましたが、

 

ブログ開設から一周年だったそうな。

 

メールも届いてて、ほうほう!って思ったさ。

 

めちゃんこ不定期なブログだけど、内容もうっすーいけども、

 

それでも読みに来てくれて、スターを押してくださる方達がいて、

 

いつもいつも感激しています。ありがとうございます!

 

それにしても一年かぁ・・・。

 

時が過ぎるのが早すぎません!?

 

一年前は、我が家に中学生は居なかったと思うと、不思議な感じがします。

 

これからも不定期更新だし、内容ペラペラブログですが、

 

気が向いたら覗きに来てくださると嬉しいです。

 

 

 

はてさて夏期講習。

 

この松江塾アルバイト大学生で、

 

またも推しとなる子を見つけてしまったワタシ。

(元祖推しメンは元バイトの子です。今は立派な社会人だとか)

 

即座にごーまじにLINEで名前を尋ねるww

 

こんな事にも返信をくれるごーまじ塾長。あざっす!

 

あ、イケてるメンズだから推しになったのではなくて、

 

対応諸々、画面からにじみでる人間性等々から、推しになったのですよ。

(まぁイケメンなんだけども!w)

 

疲れた心にオアシス(≧▽≦)

(なんのこっちゃw)

 

久々のブログがこんな内容(∩´∀`)∩

 

ドンマイ!

 

 

 

肝心の息子達の様子。

 

ムッタは新しい呪文を覚えた!

 

わ、ほ、ふ・・・

 

はっするにーをは・・・まぶこはふぉー

 

あ~んてぃるてぃる・・・

 

母の脳内にもグルグル回ってますよww

 

 

 

最近。というかずっと?

 

ムッタもヒビトもペナ合格率悪いったらないわーーー

 

演習忘れてたとかないわー

 

いつも宿題は授業直前でやるとかないわーー

 

まぁね、暑い中の部活で、朝も早くからランニングしたりして、

 

お疲れなのはわかる(最近はサボり気味だけどな)

 

おとーさんもおかーさんも仕事の日は、

 

毎日二人で留守番して、家の事(それなりに)手伝ってくれて

 

助かってるのも事実。

 

だがしかし、もうちっとペナ頑張っておくんなまし。

 

 

 

 

最後に。

 

最近母が爆発した2案件(印刷用紙の裏紙の件と、PDF保存の件)。

 

反抗期なのかなんなのか、言い方がいちいちカチンと来る12歳中1男子のムッタ。

 

そこに加えてやんなきゃいいとか言い放つ40代中年男性のもっけ氏。

 

もはや素直なのは10歳小4のヒビトだけだぜ・・・

(まぁヒビトもヒビトで諸々酷いのだが・・・)

 

次のオリンピックにはなんと!50歳になってるかーさん。

(50歳記念で4年後同窓会やろ~ってなってるらしい。楽しみすぎるやろ!)

 

あと何回ドッカーンってなんだろね。