学年1位のさくこちゃんもミスる時事問題。勝手に親近感。

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

言わずと知れたAKRのお嬢様のさく子ちゃん。

 

中1なので、我が家の長男ムッタと同じ学年。

 

そんなさく子ちゃんはロシアの大統領の名前を「ゼレンスキー」と書いたそうな。

 

ちょ、そこ一番間違えちゃいけない相手ー!🤣🤣🤣

 

 

んでうちの中1息子、「アメリカの大統領は?」という問題で、

 

 

 

 

 

トランプ

 

 

 

って書いたってさ!!ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

ど~~~~してもバイデンが思い出せなかったんだってww

 

時事問題落とすよね~。

 

 

さく子ちゃんもうちのムッタも、プーチン、バイデン、もう二度と忘れないでしょう。

 

失敗は成功の母!なのだ🤣