勢いだけで始めてしまった

こんばんは!ここ連日暑いですね。

 

はてさて、松江塾塾長江田島へいは…ではなく、

ごーまじ先生の呼びかけに、

思わず勢いだけで始めてしまったブログです。

 

毎日、家事に育児に仕事にワタワタしている中に、

ブログなんてお茶を飲みつつ優雅~に書いてる

(私の勝手な主婦ブロガー様のイメージ)時間なんてあるんか!?と、

自分に突っ込みつつもまぁ何とかなるべーいう気持ちもありつつ始めちゃいました!

 

 

何を書いていくのか、何を書けるのか自分自身にもわからない、

ぱるぷんて状態ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

自己紹介欄にも書きましたが、

書いてる人間がアニメ漫画ゲーム好きな中年女性なので、

少々世代の違う人やそういった物にあまり触れずに育ってきた方には

よくわからないネタが多々あるかもしれませんが(このブログの一行目しかり)、

そこは華麗にスルーしてお読み下さい。

 

 

松江塾ママブロガーという事ですが、

長男ムッタ(現小6)が入塾したのは3月なので、

まだ数か月しか経っておらず、先日行われたランキングテストでも

どっひゃーな結果を叩き出して

もう親子で笑うしかないといった感じではありましたが、

入塾にいたる経緯の話やランキングテストの散々な結果の話や、

現在ムッタの学習状況はどんなんかですとか、

そういった事も(そうでない事も)書いていきたいと思ってます。

 

 

まずはこのブログの使い方に慣れるところから徐々に始めます…。

 

では皆さん、どうぞよろしくです~!