昨日の記事に

ムッタは読書好きにならなかったと書きました。

 

その件についての先生のコメント。うっは~っと納得しながら読みました。

(自分以外の方のブログリンクの貼り方わからず・・・)

 

はい、200%親の欲目でやってました(ノ▽`)アチャー

 

今ではもう諦めて?子供が読みたいという本(漫画オンリー)を、

割と与えてる我が家です(自分が漫画好きだからなのもある)。

 

もしくは私から「お勧め~」と個人的趣味で提供したり。

 

そういえば、我が家も噂のペンギン・・・をゲットしてしまいました(笑)

 

楽しげな何か問題が載ってる漫画本かと、

 

かーさん勝手に思ってたんだけど・・・

 

 

ガッツリギャグ漫画なのね!(笑) ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

二人共早速ゲラゲラ笑いながら読んでおりました。

 

(だんすぃはこーゆーの好きだよね!)

 

 

かーさんは先日、職場の方が勧めてくれたこちら

 

 

 

を読んで一人で笑ってました。

 

作者さんのセンスが凄いと思います。

 

もうね、こーゆー漫画大好きw

 

 

クスクス笑いながら、金曜の夜、夜更かししてしまおうっと。