私の推し

最近、時間がなくて(時間の使い方下手くそなのです・・・)、

 

なかなかゆっくりと、

 

皆さんのブログが読み切れてないおぼにょんです。こんばんは。

 

(本当はもっとコメントとか書きたい!言及しちゃいたい!でもいつももう寝なきゃ~な時間~💦)

 

 

 

さて、今回は思い切って、私の推しの子をご紹介したいと思います。

(あ、待って~興味無いかもしれないけど、良かったらお付き合いくださーい!)

 

 

 

 

我が子はオンライン生の為、

 

実際にはアルバイトの皆さんにお会いした事はありませんが、

 

えっと、まず皆さん大好きです!(なんじゃ、この突然の告白ww)

 

 

皆さん、さすが現役の学生さんなので、ブログの文章がとても上手で読みやすく、

 

文面からもそれはそれは賢さがにじみ出ており、

 

そしてみんな松江塾を愛して、

 

とても活き活きとアルバイトに学業にと青春を謳歌されており、

 

アラフィフおぼにょんには眩しいくらいの存在で、

 

でもそんな皆さんを勝手に大好きになってるんですが、

 

そんな松江塾アルバイト生の中に、

 

ワタクシ、推しがいるんです・・・!!!(≧∇≦)

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

この人・・・

 

 

 

 

 

www.matsuejukubaito.net

 

 

はい、しみひで君です~~~(/ω\*)

(勝手にしみひで君呼びw ご迷惑だったらごめーんね)

 

 

しみひで君が書いたブログはいくつかありますが、

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

www.matsuejukubaito.net

 

どれもこれも、ほんっとーに勉強になる!タメになる!

 

凄い参考になってます!!

 

ありがとう~~!しみひで君!!!

 

 

あの若さで、あの文章力と構成力。尊敬しかない。

 

もうね、文章からもしみひで君の頭の良さというか、

 

キレの良さが伝わってきます。かっちょいー!←

 

我が子達が、しみひで君のような青年に育つといいな~なんて思ってます😊

 

 

既に大学4年生で、卒業したら社会人になられるわけだけども、

 

願わくば、たまーにでもいいから、ブログを書いて欲しいな~なんて

 

勝手に思っているおぼにょんでした。

 

そう考えると、推しの卒業もあと半年くらい・・・!?キャー泣くー!😭