我が家の次男坊、破壊神ヒビトについて

熱心な読者(がいるかどうかはさておきw)の皆さんにはご承知の通り、

 

我が家には松江塾オンライン生の長男ムッタ(小6)と、

 

塾とは現在何の関りもない次男ヒビト(小3)がおります。

 

あらゆる物を壊すので、我が家では破壊神と呼ばれております🤣

 

 

タイトルにも小6小3~と謳っているけど、次男については塾生じゃないし、

 

タイトルに入れない方がいいのかしらん、と思いつつも、

 

何だかそれって可哀想な気がして、ちゃっかり入れちゃっております。

 

 

 

きっと皆さん、「あれ?どうして弟くんは入塾してないんだろう?」と、

 

疑問に思われている事でしょう。

 

 

それには様々な事情が複雑に絡み合っておりまして・・・。

 

まぁ本人は5年生からやると言っており、

 

なので、恐らく早くても5年生から入塾になるかな・・・と思ってます。

 

 

 

松江塾ママブログを拝見していると、既に同じ3年生で、

 

優秀なお子さんが沢山おられて、かーさんおったまげてますし、

 

焦る気持ちが全く無いと言ったらウソですが、

 

今はこの子が入るタイミングではないと、

お互いの為に入塾は見送っております。

 

 

 

数年後、入塾した際には両先生の洗礼を受けそうなヒビト・・・。

 

でも、きっと誰よりもう〇こネタで、笑い転げる事でしょう・・・。

(ほんとに文字通り笑いながら転げまくりますw)

 

その日まで、先生、しばしお待ち下さい・・・😅