毎日シリーズ 我が家の現状と決意表明

今夜は鉄板焼きを久しぶりに出して(夫が)、お好み焼きにしたので、

 

まだ部屋中がお好み焼き臭い、おぼにょんです、こんばんは。

(粉ものって急にお腹膨れるよねー。く、くるじい・・・)

 

 

さて、今週は毎日シリーズに変化があり、

 

www.matsuejuku.com

 

 

ついていくのに必死な母!なので、ちょっとまとめると現在はこんな感じ。

 

 

まず小6ムッタ。

 

毎日音読

毎日和文英訳

毎日計算(暗算)

毎日英単語3語の読み・意味

毎日三語短文25文字以内

 

 

 

 

そして小3ヒビト。

 

毎日音読

毎日計算(暗算)

毎日三語短文30文字以内

 

 

 

 

 

えーとですね、実は何気に親の負担でございます( ;´Д`)ヒィィ-

 

 

もう正直に書きます・・・

 

 

 

毎日和文英訳の丸付けは親がするのですが(先生からも以前指示あり)

 

そもそもうっかり忘れる事多々あり・・・(す、すみません💦💦)

 

 

そしてムッタはまだ自分で音読系は自分で録音して、

 

自分で提出(送信)してるからいいとして、

 

 

ヒビトの分が~~、母がやらなくては~~~、

 

あーーーー今日も忘れておる・・・。

 

と言った、グータラ母にはなかなかに厳しい。

 

 

 

けど、やりますとも!!

 

 

まだ習慣の軌道に乗ってなくて、すみません!

 

 

けど、やりますとも!!!

 

しんどいけども

 

やりますともー!!!