感謝申し上げます!

先日の記事に、三語短文のお題を丸パクりさせて頂いたけど、

 

どなた様のブログか分からなくなったと書きました。

 

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

 

その記事にありがたい事に反応して下さり、判明いたしました~。

 

choco-14.hatenablog.com

 

ちょこさん、ありがとうございました!!

 

 

リンクが貼れると一気にブログらしくなりますよね!

 

分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

さて、昨日の三語短文。

 

お題を早速、子供達の小学国語辞典からランダムに出題!

 

「残念」「恥ずかしい」「シミュレーション」

 

 

もうね、この最後のシミュレーションがくせ者過ぎる!

 

これでググーっと難易度が上がってしまった!

 

ヒビトなんて、わからない!とベソ書きだしたわ(^_^;)

 

でも最終的には脳みそフル回転で、知らない漢字も字数を減らす為に、

 

教えて~と聞いてくるし、GJ!

 

 

ムッタ作 シミュレーションで残念な結果を残して、恥ずかしい。(25文字!)

 

ヒビト作 シミレーションで、残念なシーンを、作って友だちにわらわれた。

(文字数ーバー)

 

もっけ作 シミュレーションで恥ずかしめを受ける残念な内田。(24文字)

 

(また誰か登場させやがった!w)

 

 

誰よりも我が家のおとーさんが三語短文作り、ハマっているような・・・( ̄m ̄〃)