久々に記事を書いていたのに、8割くらい消えてそりゃないぜ・・・

結構頑張って書いたんだけどな。そりゃないぜー・・・

 

 

ひとまず、書いた内容を箇条書きにすると・・・

 

 

①兄弟のペナ合格率が悪い話

 

②母、お気に入りのマリオトランプケースをムッタが投げつけた事により、

ケース破損

→母、その破片踏む

→母、流血

→母キレる

→①と合わせて、残りの春休み期間のゲーム禁止令発動

 

 

③兄弟の春期講習休みの日&母も休みだった為、今日はペナテ対策に注力した話

 

 

④次男、算数ペナ勉中、一度も全問正解できないまま本日はタイムオーバー

→明日は一人で取り組んで全合ゲットするしかない!

 

 

あら、あんなに大作だったのに、箇条書きにしたら大したことなかったわいww

 

 

相変わらず、読んでくださる方に何の有益情報も無い!

 

ドンマイ!!