お礼を言いたいのです

昨日、一昨日のブログにスター★を下さった皆さん、ありがとうございます!

 

一昨日のブログ作成時は、も~~まぁ色んな事も重なって、

 

☠ダークサイドに堕ちていた時だったので、我ながら読み返してもひっで~~なぁって

 

思うくらいの内容ですが、まぁもう公開しちゃってるし開き直るしかない!

 

 

でもそんなブログにスターをポチっとして頂き、なんかですね、

 

本当に嬉しくてですね。

 

ありがとうございます!と声を大にして言いたいのです<(_ _)>

 

 

まぁ人間なんで、そんなズンドコに落ちる時もあるよねウンウン。

(って自分で言うなって)

 

 

 

昨日は昨日で、母親の所に行ったり、元職場の方と会ったり、

 

地元友達の晴れ舞台を観に行ったり、ドタバタと過ごし、

 

気分も下がったり上がったりめちゃ上がったり、大変でありました(笑)

 

最終的には物凄い上がったので、

 

今週もまた頑張ってこーと思えて、めでたしめでたし。

 

 

本当は舞台の事とか詳細に書きたいですが、何気に身バレが怖い今日この頃。

 

記事毎に限定に設定出来ればいいのにな~、なんて思います。

 

(私が知らないだけで、もしかしてあるのかしらん)

 

 

まーた、何を書いてるのか文章が取っ散らかってますが、

 

兎にも角にも、ありがとうございました!とお伝えしたかったのでした。