この年でアイドルに!?

こんばんは。

 

昨日今日と残業でヘロヘロ、目はしぱしぱなおぼにょんです😭

 

しぱしぱだけど!必死に皆さんの記事を読んで、どうにか読み終わりまして!

 

これから日付が変わるまでが、タイムリミーット!!

 

 

まず、皆さんのブログで知ったのですが、

 

え?今日でブログ開設から一か月?(正確には明日だった!)

 

すっげー!!すっげー!!おら、すっげー!!(自画自賛w)

 

いや、マジで仲間(でしょ!もう、アイドルデビューも果たしたしw)がいなかったら

 

続かなかったわ!

 

ありがとう!秋元先生!ではなく、ごーまじ先生!AKR先生!とっとこ先生!

 

ママブロガーのみんな~~~!o(*^@^*)o

 

 

 

はい、アイドルって何ぞや?って思った方、こちらを↓

 

mapikotan.hatenablog.com

 

我らがまぴこねーさんの企画!

 

AKBならぬMJB!?の募集ですって!?!?!?

 

そんな楽し気な企画~~~

 

また相変わらず勢いだけで、立候補しちゃったヨ!🤣

 

でもAKBに全然詳しくないので、どのメンバーになるかはセンターまぴこさんにお任せしちゃったのでした。

 

はい、初めに謝っておきます。武藤十夢さんファンの皆様、ごめんなさい。

 

ちなみに私は初めて知ってググっちゃったよ!そしたら可愛いお嬢さんだこと!

おぼにょんには、1ミクロンも武藤十夢さん要素は無いよ!(ゝω・) テヘペロ

 

あくまでも、MJB58武藤十夢なので🤩 そこんとこヨロシク~。