ブログを始めて変わった事

それはもちろん、日々に楽しみが増えたという事でしょうか。

 

平日はゆっくりじっくり読む時間も書く時間もなかなか無いのですが、

 

休日はさ~って皆さんのブログを熟読するどー!と、楽しみで楽しくて(❁´◡`❁)

 

もうね、話題があんな事からこんな事まで、凄すぎて、学びしかない。

 

 

私は日々書く事で精一杯過ぎているけど、

 

日常の中で何かあると、すぐに「あ、これブログのネタにするぞ~」と、

 

家族でワチャワチャなるし、こうやって一日数回でも考え、言語化するのって、

 

これからどんどん老いていくばかりだし、脳にもいいんじゃない?って思うし(そこ?笑)、

 

色んな事にアンテナを張るようになった気がします。

 

 

 

相変わらず書くのは苦手だし、基本SNSは読む専の人間だったので、

 

毎回公開ボタンを押す度に気合が必要だけど、

 

苦手なりに書く事が好きになってきたかも!?

 

自分でもビックリ。

 

まぁきっといつでもスランプ~となるかもしれない。

 

それでも毎日コツコツ・・・!実践していきたいと思います。

 

 

 

 

もっけ氏やムッタに、たまには書いてよって言ってみるんですが、

 

今のところ拒否られてます(T_T)

 

ちぇーっ。